はじめに

品質=施工実績
岡山県No.1の施工実績
塗替え棟数年間1000棟以上

徹底した
現場調査

絶対に譲れない
下地処理

塗装工事に関する
各書類の提出

安心のカラー
シミュレーション

当社が選ばれる理由とは!

大型物件の塗装は、まとまった金額がかかる工事ですから、「価格」は当然気になることでしょう。
しかしそこにばかりとらわれず、パートナーとして信頼に値する業者を選んでほしいという想いでいっぱいです。
正直な話、採算の取りやすい決まった工法、決まった塗料を押し付けることは、 塗装屋の立場からしてみると簡単です。
しかし、それはお客様の目線に立った塗装屋のする仕事ではありません。大型物件の塗装は、建造物を長持ちさせる大切なメンテナンスです。
築年数や劣化状況を正しく見極めることはもちろん重要ですが、その上で、目的や用途に合ったプランを検討することもとても重要になります。
私はただ壁だけを見てプランを出しません。それでは、ご依頼の建造物をただ、”塗る”だけの作業になってしまうからです。
塗装業を30年以上やってきた歴史と実績があるからこそ、「お客様の建造物にこの塗料を塗ったら数年後にどうなるか…」
など、未来を見据えたご提案をすることができるのです。一棟一棟、お客様に寄り添ったプランをご提案させていただくことこそ、
地元岡山に根ざした塗装専門店、小山塗装の「夢」であり「使命」であると思っております。

ですので、しっかり対話させていただくことができないお客様には、最善のサービスをご提供することが叶いません。
そういった場合あらかじめお断りさせていただくこともございますので、ご理解くださいませ。